たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報その他 その他

珍しい鳥を見かけました

|
残念ながら、写真は撮りそこねてしまったのですが、
珍しい鳥を昨日、見かけました。

体がやや濃い目のブルーで、お腹の部分がオレンジ色。
このへんでは見たことがない鳥だったんですけど、可愛かったですね。
写真を撮ろうと、そっと近づいたつもりだったのですが、
さすがは鳥。
勘がよくて逃げられてしまいました。

何となく虚しくなってしまって、
帰ってから、ここで紹介されているような、ちょっとセクシーな無料動画を観たりして^^;
まあ、このブログはあんまりそういう話はしちゃいけないと思うので、
軽くしか触れませんけど、西條るりさんのMカップバストと包容力がありそうなキャラクターに癒されましたw
無料動画でも結構楽しめるって良い時代ですね。

さて、話がずいぶんと脱線してしまいましたが…^^;

今日は他に鳥動画も観たので、オススメのものを。



ひよこに囲まれて、怪訝な顔がいい。
飛んで逃げることが出来るので、怯えてはないかなーって思いますけどね。

そして鳥の目って動画でも知性が伝わってくるなあ。

タグ :動画

  • 同じカテゴリー()の記事
     取り敢えずブログ開設 (2014-12-19 22:13)

    Posted by 鳥好きさん. at 2015年02月06日15:04




    削除
    珍しい鳥を見かけました